新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本当の神様もサタンも目には見えないんだけどね

これら日本人の歴史を知ると知らないのとでは生き方が違ってくるし神様に感謝の思いが自然と湧いてくるはず

26万人!でも日本人を半分に減らすんだからまだまだか

人間サタン共

肝心のニュースは報道しないで真逆の説明ばかり本当にオカシイと思わないのがオカシイ夕方のニュースで外国人旅行者のふりをした中共のスパイ共がハロウィンの衣装をドンキで買い込んで喜んでるのを流してたしこれで又復活ね

サタンが一気に増えたから渋谷の商店街の人達は抑えられないでしょう人間の力ではダメなのよね

rapt-neo.com

 

2022年10月28日(金)
神様に対する信仰を持ち、祈った通りになると信じて祈ることが神様の前で善であり、義であることを強く認識しなさい。そして、自分の力でできることを祈るのではなく、
自分の力では絶対に不可能なことを祈りなさい。
そのような人が次々と不可能を可能にして大きく栄えていくのだ。

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝