新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が造られたものは素晴らしいものだらけ

そういえば有りましたキモイCMの画像が出回ってセンスも何も感じられずキモいだけをアピールする人間サタン共血液を飲んだり品物に使ったりって神様に反逆してる

 

これ等の事が何を意味してるか想像しかないけど事実しただとら誰が誰に命令?指令?を出してるんだろうか?神様は内部から壊れていく様にっておしゃってたけど

全ての臓器 等々が繋がってる働いてる助け合ってる当たり前のように生きてるけどこお言う事こそ学校で詳しく教えるべきよね 私が今子育て中だったら聖書を読むようにするわ家庭内で神様の話が普通に出来るなんて幸せでしょう~♪

 

コリントンへの手紙 12:12~26 

一つの体、多くの部分

体は一つでも多くの部分から成り~

神は見劣りのする部分を引き立てて体を組み立てられました 体に分裂が起こらず互いに配慮しあってます~

本当に凄い 聖書に書かれてない事は無いって言われるように聖書は読むべしです

初めの頃はなんか意味が解る様な解らないような感じで読んでたけどいまでは神様ならではの説明の仕方にやっぱり驚きます

神様が造られた人間の体の不思議 神秘 働き 精密さ 言葉では言い表せない位 おまけに国によって人種によって肌の色も違うし外見上の美男美女 普通 オブスも造られた(笑)

 

12月の朝会の1日~3日迄 曜日が間違ってる?今日は土曜日一瞬あれっ?って(笑)中心者ラプトさんも間違えること有るんでなんかほっこりする

2022年12月3日(火)
本日は、十二弟子に向けて御言葉を伝えましたので、全体に向けての御言葉はありません。
大変申し訳ございません。
この終わりの時に大バビロンである中国共産党が完全に滅び去り、聖書の歴史がしっかりと締めくくられるように強力にお祈りしてください。そして、主の歴史を妨害する者たち全てが裁かれ、滅び去り、千年王国の歴史が壮大に、雄大に成されるように強力にお祈りして下さい。
全ての兄弟姉妹が、神様としっかりと愛を成して結ばれ、中心者・兄弟姉妹とも互いに愛を成して、愛に満たされた地上天国を作っていくことができるように、それによって真の幸福を享受して生きられるように強力にお祈りしてください。
この御言葉を長く聴いてきた人は、今というこのときが、どれほど重大な時であるかが分かるはずです。
よりいっそう気を引き締めて、主の歴史のために、中心者のために、これまで以上に熱くお祈りしてください。

rapt-neo.com

この様に12弟子に向けての御言葉宣布が成されると正直今迄は嫉妬心が起こり寂しいなー-良いなーーーって なんで神様は12弟子の人達ばかり?って思ってたけど今では復習できる良い機会ととらえられるようになりました(恥)

大バビロン 中国共産党の滅びを強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝