新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

良いもの優れたものは語り繋がれ後世に~

 

良いもの優れたものは語りつながれていき後世に残る
聖書 文化芸術 漢方薬も ~

2023年2月9日(木)朝会御言葉
サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広め、人々を洗脳してきた。しかし神様は、
これからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、この世の多くの人々が神様の存在を知り、
神様につながるように計画を立てていらっしゃる。(人が神を信じるのも信じないのも、この世の文化・芸術の影響によるものだ。)

seseragi-mentalclinic.com

medicommi.jp

何回かツイにもブログにも書いてきたが東洋医学 漢方に興味を持って実際試して効果があるので今でも利用しているでも大きなキッカケは離婚のとき子供を手放さなくてはならず 悩み×7万回?でパニック症状になったから即効性はないと言われるが2~3日服用すれば効果は感じる

街ん中歩いてて他人の子供のお母~さんって呼ぶ声だけが耳に入ってくる 不思議な体験でもこれは辛かったぁ~

 

「実証と 虚症」の見極めが大事なので初めは漢方医に見てもらうことお勧め!今は検索したら沢山の情報があるが神様に祈り求めて漢方医を探すしかないインチキも多いし比較的高額で副作用もなくは無いから

ちなみに私は中間症の虚証です

www.kampo-self.jp

人間の体の不調は 気 血 水 の一つでも何らかの原因で不調になると体全体が不調になる

例えば山手線が事故ちゃうと京浜線も最悪地下鉄迄影響が出てくる感

ちなみにパニック症状は気の病=精神的=しかし必ず治る私が見本(笑)おまけに喉に何かが詰まってる感!気が押し上げられて詰まるような症状だそうにもなりましたセットみたいね

kampo-ikai.jp

芸能人にも多いらしい私が知ってるのは長嶋一茂がパニック症状にかかり苦しんだよう

有名な父親と比較されまくって嫉妬心や羨望も多かったんでしょね

毒ワク接種者は必ず漢方医に見てもらうこと!血液に関して重篤な症状が多いから自分勝手には絶対飲まない事

おまけの≪おまけ≫針治療も凄いのです

親知らずが4本もあり最後の左上の親知らずを針麻酔で抜歯した経験も痛みも出血の少なさも治りの速さに驚愕 日本橋 松平歯科医院有名なドクター!

神様を否定する文化芸術が広められてきた
サタン共は100年かけて無神論を刷り込み神様を否定する文化芸術を流行らせてきた
神様はこの逆をなさろうとしている我々はパイオニア
優れた天の文化芸術は自分が死んでも半永久に伝えられていく同時に神様の存在も

東洋医学漢方薬も世から否定されてきた歴史が続いたが良いもの優れたものだから今も残って救われてる人も多い

これも書いてきたが西洋医学を否定するつもりは毛頭ない緊急を要する場合 大出血とか骨折とか優れてる点もあるが「木を見て森を見ず」なんですよね聖書にも体の部分は全て必要とあるし何といっても私は東洋医学 漢方薬で救われて(西洋医学で副作用も)きた事実がある最近は毒ワク接種で大変な状態の人も多いし世の中全体が生き地獄になりつつある精神的にダメージは多いでしょう

rapt-neo.com

勿論神様が一番何といっても神様にすがって助けてもらうしかないが自分でぎっりぎっり迄頑張ってやれることはやってみる神様には丸投げしないそれは神様に失礼に当たるしね

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝