新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

正常な考えも間違ってるかなぁ?って錯覚しちゃう?

 

秋に7回目の毒ワク接種決定だそう 今回は超毒ワクらしく暴露も半端ないかもって 我が旦那当然の様に「うん打つよって」私は暴露対策につかれるけど今以上神様 聖霊様 イエス様に助けて頂くよう守っていただくよう祈りだしてます≪いきなりの脳梗塞で緊急入院ICUに3日普通病棟に3日1週間で退院したけどとブログに書きましたが原因が暴露?自分の体に原因?~≫

 

 

世界中を震撼させた人工地震3.11で多くの人を殺し街全体を破壊し人間サタン共が勝手な夢の街とやらを造る計画こっそりと実行されてるんでしょうか?嘘の原発で脅せば誰も近寄らないし・・・その前に毒ワク製造工場建ててるんだってどうする?絶対ニュースではやんないからね~

身元はバレバレみたいねこれからの展開はどうなる?

例によって一時的で終わるんでしょうか Tシャツに名前が(笑)

座り込んじゃててへらへら笑ってるおじさんも意味不だけど此処迄やるか それとも雇われ劇団員なのか?それにしても他人にオシッコひっかける画像って中国人は所かまわずオシッコも💩も平気でしちゃうけど・・・

昨日LGBTの記事を書いて公共の銭湯やトイレや女性専用着替え室など等が無くなりLGBT の輩や女装もOK って書いた後ツイされてた記事もう本当に狂ってるしかないでしょう で その下のツイは道路にLGBT 専用を靴で歩いた人が逮捕?だって世界中が狂ってる 特に日本の政府がLGBT 法案認めちゃったからねこれから理不尽が大爆発💣

世界中で特に日本で愛が常識が思いやりが人として本来持ってる物が失われていってる これ等も神様の裁き!

2023年3月24日(金)
神様がこの世を裁いているのは、人々が苦しみの中で神様を呼び求めるようにするためだ。
そして、実際に神様を呼び求める人には神様が救いの手を差し伸べるが、
心を卑屈にして神様を呼び求めず、悪を行いつづける人はそのまま苦しみ、霊魂が地獄に突き落とされる。