新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

これくらいはいいだろう~非心理も罪

 

刺さらないから針を両手で拭いてる?(意外と柔らかそうな針)しぐさが可愛いっていうか諦め悪い蚊だけど必死!

確かメスが産卵のため血を必要としてるんですよね 初めて見たわ

人工黄砂始まった!今年は激しいらしいからヘルメットよりもゴーグルとマスクだね💢

 

それにいつも売ってる値段が結構お高い物ばかり桜エビにシロエビに真鯛カニ上級国民イルミ達が普通に食べてる物ばかり(笑)

桜エビもシロエビもいつも天ぷらだけで終わっちゃう今年は期待できそうかな~

私もカバー造ろうかとも考えたけどけ結局私が聖書を読んでた歴史をこの画像の様に残せたらと思いそんまんまですただ去年イチョウの葉が本に付く虫を防ぐとツイートに有り近所を探しても神社の銀杏しかないので銀杏を何粒か鉢植えにしました目が出て葉が出るのを楽しみにしてます(以前経験あり1メートルくらい育ち紅葉もして真冬は棒切れ状態に)

 rapt-neo.com

2023年4月10日(月)朝会御言葉
私たちの中にある非真理も、罪と同じようにほおっておくとどんどん溜まっていく。だから、毎日罪を悔い改めて清めるように、毎日、自分の中にある非真理を洗い清め、
正しい真理だけを自分の中に充満させていかなければならない。これが成約時代の信仰の基本だ。

 

言葉一つで人生が全く変わる 言葉で人の運命が変わる
サタンは常識を使ってだます 非心理の塊

 

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝

全ての日本人が神様に気が付き神様に祈り求めること強く祈ってます