新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様がいるのか疑う前に祈ってみよう

サッカーもにわかファンだったけど影が多いしインチキってわかり全く見ないし嫌いになり野球も全く分かんないけど昨日ニュースを見るためつけたテレビで準決勝見たら結構面白く今日の決勝戦を見てそれなりに感動してたらシナリオが有った模様?もう嫌んなちゃうわねそれにしても騒ぎすぎ岸田がお忍びでウクライナに行き空襲に巻き込まれたって💢そもそもお忍びで行かなきゃいけないって?どうなってるんですかね~日本

ツイをし初めてケム爆撒きと人身売買(子供)に関して世界では凄いことが行われてると知った この人は勇敢だし救い出した姉弟を奥さんの一言で引き取って育ててる 昔見て感動しマタ逢えて見直し益々考えさせられる自分は力不足だからって嘆く前に神様に祈りましょう

人工地震を起こす目的の一つでもあるのか酷すぎ!本当に酷すぎ!確かヒラリーも人工地震のどさくさに紛れて子供を拉致した事騒がれてたけど結局死刑には成ったが公にはせず影が活躍?してるまたヒラリーのコンテナが有名

ちっとも減ってない子供の人身売買 大人より2~3倍高く売れるからって買うやつが居るから減らないのか💢神様しか分からないし神様しか解決できない人間の力はここでも及ばない私も祈るしかない日本人だけでなく世界中の人たちが祈れる世の中になるよう

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝