新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

我々は霊的な大富豪~♪

時期になると? ⇧ どっかから表れる画像 農家が半端ないけどアナログ形式?もっとどかーーんとやっていそうだけど

嘘コロナ終わりにして人工黄砂を激しく起こし国民を苦しめる自分たちは大丈夫なのかしらね?いつも不思議に思うケム爆撒きも平気っぽいし 皇居は樹木で守られてるし

日本と同じまぁ中国共産党員やスパイ達だしねやる事考える事一緒 皇室専用牧場 農場 天然の海産物等など凄い食材365日プロの料理人が造って食べてる日本の嘘天皇家全て血税で贅沢三昧

 

イルミのトップ連中のハニトラ女房それもなぜか東洋人
日本はスパイ天国&ハニトラ天国

中国共産党たちは貧困家庭から拉致や売り飛ばされた子供をハニトラ要因に仕立て上げる 家族が人質に成ってる子もいるらしいから必死!罠に罹ったらメロメロみたいよ

皇室の偽もん真子もひっかったらしい逆ハニトラに

女の子ばかりじゃないお男の子も逆ハニトラを育てるため

 

rapt-plusalpha.com

車音痴でも特に部品?仕組み?こんなに多くの電池で走らせるって無理でしょう?走る前に燃えるよね

2023年4月13日(木)朝会気言葉
私たちが真理を吸収すればするほど、霊的に成長し、霊的な大富豪になっていく。サタンはそれを見て嫉妬し、私たちの中に必死で非真理を入れようとする。
非真理が入れば、私たちは日常的に罪を犯して霊的に成長できなくなり、祝福も救いも失ってしまうからだ。

御言葉に有ったように世界中 特に日本が裁かれ大変な状態になってきてるが人間の力ではどうする事も出来ないどころか自分たちの生活で目いっぱい!神様が造られたこの地上 と我々人間 神様に気が付いて神様にすがって祈り助けて頂くしかない神様にしか建て直せない

信じない前に祈ってみましょう祈りましょう!感謝