新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が作った覚えのないLGBT

神様はこの地上を造られたとき男と女を造られた・・・がすでに創世記から神様に反逆してLGBT という呼び方はなかったけど神様が一番嫌う人間たちの異常な性的な交わりがもう書かれてる そのためソドムとゴモラ(聖書を読みだしたころ理解できず恐竜の名前かって?)の街を焼き払う裁きを下されてる

トップ画像にしたかったけどさすが?なぜか?矢印をタップしないと画像が出ない後はみんな初めから画像が出るのにね?

こんなマイナスイメージになりそうな画像が出回っても一国のトップになれちゃう不思議 バイデンだって選挙中から息子の酷い画像が出回ってたってね~今また再燃してる

国民が知らないうちにLGBT法案成立 政府は神様にモロ反逆してるって事!でも日本人は殆どが無神論で聖書を知らないからね自分に関係なければ無関心でしょう

 

意味不のデモ?だけどアドレノクロムの推奨?反対?のデモだそうしかしキモイ💢

今までは社会の片隅に生きてきてたLGBTの人たちもここにきて大手を振って闊歩しだしてるそれだけならまだ許されるけど??公共のトイレや銭湯などなどがLGBT 専用に代わってきている中には犯罪目的に?なりそうな!本当の女性や女子たちには危険極まりないそれらも政府や自治体が率先して即実行してる外出先はトイレの確認必須or飲まず食わず(笑い)場所にもよるけど・・・

どう考えても不自然なこと

 

 

性教育 性教育ってバカみたいに新聞にも載せてる 確かに思春期は好奇心旺盛だし最近は体の発達も早いし淫らな情報過多だし・・・しかし幼時から性教育して真面な大人に育つかねもっと他に大事な教育あるでしょうに 学校では父兄の意見はスルーかな

 

www.bing.com

 

裁きの真っただ中 薬物中毒者 毒ワク接種者の性格豹変 同じく事故事件に外国人がガンガン入ってきてる日本 政府はまだまだ外国人を受け入れるらしい 日本人だって狂暴あくどい奴は居るけど外国人は特に暴力的だし人を人と思わない輩が多いこれからもっと事故 事件は複雑化し多発する じゃぁどうするの?人間の力には限界が 我々を造られた神様に助けを祈れば喜んで聞いてくださるまず祈ってみよう~


2023年3月24日(金)
神様がこの世を裁いているのは、人々が苦しみの中で神様を呼び求めるようにするためだ。そして、実際に神様を呼び求める人には神様が救いの手を差し伸べるが、
心を卑屈にして神様を呼び求めず、悪を行いつづける人はそのまま苦しみ、霊魂が地獄に突き落とされる。