新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

あこがれの天使の羽

 

昔からやたら天使の羽に興味があったしできれば自分にも羽が生えてくれたら嬉しいって周りの事 後先考えずに考えてた

なんと神様にも羽はあったとのこと!神様は羽が無くても何処でも行けるけど雲にも乗れるし・・・

むかし働きながらあるサークルに入りイベントで裏方のスタッフに羽を付けようと!言い出しっぺだったから睡眠時間削り羽造りに没頭!大量の厚紙を羽の形にハサミで切ってた時 う?痛みが・・・うまく言えないけど羽があるわけじゃないけど羽を切られたときの感触と音がした経験を

今でもずーーと忘れない 夢じゃない(苦笑)

 

珍しい後ろ姿の天使の像 ヤッパ肩甲骨からね

いつも思う洋服を脱ぎ気するのにはどうするのかなぁって

考えてたらきりがない食事は トイレは お風呂は 全て自分を基準に考えてるんだけどね・・・

デモ 車や新幹線 乗り物は不要よね トヨタ車もいらないし

人間が考え付かないようなことで生活してらっしゃるんでしょう

 

サタンの親玉 ルシファーの羽は二重だわ!いや三重だった 天使のトップで頭脳明晰 美形だったけど人間を愛す神様に嫉妬して堕天使になってしまった 嫉妬って怖い

現代のあらゆる事件も殆どが嫉妬心からと言っても過言ではない 男女の仲だけじゃないのよね

 

同じ羽でもサタンの羽は蝙蝠のような羽ね

役目は人類を苦しめる為に存在する 人類よりはるか永く生きてるから悪知恵は半端ない 神様 イエス様に祈りやっつけるが非常にシツッコイ

 

こうやってペスト菌をばら撒くサタン天使 現代ではケム爆撒きでインフルや毒ワクに入ってる酸化グラフェン等などを撒いて気象操作に疫病にと世界中混乱させてる

 

この画像は一般人にも見えるけど・・・まさかね
肩甲骨が羽の名残”だとしたら一般庶民にも羽があったって事になる? はっきり聖書には書いてないし他にも聞いたことは無い でももしかしたら事実を隠すことは得意だからか隠されてしまってたのかも😈なので得意な妄想イヤ夢の中へ・・・

 

 

神が人間につけた天使 守護天使は、一人一人についていて守り導く天使のこと。神が人間につけた天使で、その守護する対象に対して善を勧め悪を退けるようその心を導くとされる。ツイッターのプロフを引用」

羽が生えてたのは神様と天使だけなのかな?なので神様は羽の代わりに天使を一人置いてくださったかも

 

聖なる神様 聖霊様 イエス様 数えきれない数の天使たち
感謝

※おまけ※

ドックフードの世界だけじゃないような感 マックがいい例だしね 神様も御存じで怒り心頭 ひどすぎ😈

今年の年末の裁きがいかほどの物か

 

benmrivera.com