新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

只の風邪が変身する怖さ

 

 

救急車が減ったんではなくサイレンの音を変えたから サイレンの音がうるさいと苦情が多いので音を変えたのが原因 出動回数は増えてるでしょうね

尊い命を救う救急車のサイレン確かにドキッッとするし消防署や病院の近くに住んでれば大変だと思うが昔からの事だしね第一苦情言う人っているのかね

 

 

 

 

 

補足 内臓がボロボロとの説明ですが筋肉が弱って血液に溶けて~なんか大変らしい デモコロナは大したことないって 医者が言うことかね

と 旦那の分かったような分かんない説明 そんな病気が有るんか?全て毒ワクが原因でしょうこの病院の医師は知ってるよ😈

 

 

しかし普通は救急車だけで済んでたのが時代と共に事件 事故 病気等など複雑化してるから一度に全部来たほうが時間の無駄にならないのか?しかし近所では何事?だったでしょうねでも耳を澄ましててもサイレンの音が聞こえないから帰宅した旦那に聞いたら一応鳴ってたみたい

⑤が抜けてました


本人は助け出されたことも分からないようだし嘘コロナで隔離病棟で寝たっきり状態 救急車に一緒に乗れない旦那はだいぶ病院で待たされた挙句面会謝絶だって

どんな治療がなされてるのか・・・神様にすがり祈り求めるしかないけど・・・

危険だから打つなって言われても嘘コロナを信じて1回でも打ったんだから神様は悲しんでるでしょうしかし旦那は7回接種なのにね・・・回数じゃないのよね😵‍💫

 


今回の画像探してた時 薬箱が無料なんだそう初めて知った!要らないけどね毒薬だもん

 

 

 

nondot.hatenablog.com

 

去年は実の妹の旦那がヤッパ毒ワクで亡くなった 死因は白血病だそう!だいぶ病院を変えて治療をした甲斐も無く亡くなった  今年4月最後の日に未接種の私がいきなり暴露で脳梗塞になりICUに緊急入院1週間で退院 異常なく生活できてるけど(ブログに書きました)今度は義弟!

人間の寿命は神様が決められたけど・・・

神様を信じられなく馬鹿にしてる人達は今起きてる世の中の事件が聖書のとうりに進んでるとも思わない説明しても鼻先で笑うだけ 愚かすぎ

今回は①のみ掲載②③とありますから今度掲載します

ameblo.jp

 

 

以前も葬儀屋の方がツイしてくれたけど今回の「スパイラルイケショー」さんの情報が生々しい!土日祭日版の新聞折込の葬儀社やお墓のチラシが増えてきてるしね

私の周りでは悲惨な亡くなる方が居ないからって別に油断してるわけでは無いが 未接種者は暴露に要注意

現実は悲惨だろうが亡くなることには変わらないそれも全てが毒ワク接種😈やりきれない

 

生きてる事 神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝