新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

先人の知恵 医食同源

神様は人類を創造して下さったとき食べるものもこの地上に作ってくださった
【海】も造り【海】の生物も食べられるものは本当に美味しい物ばかり 多くの庶民は食材を店頭で販売されてるものを購入するしか無いが物価高騰に添加物など‥で食の安全に危機が迫ってる

何回もツイやブログに書いてきたけど神様の造った【海】の素晴らしさは本当に凄い まだまだ 現代の科学でも解明されてない部分が多い 泳ぐだけじゃぁ無いのよね

health-tourism.skr.u-ryukyu.ac.jp

tenki.jp

食材にも薬効効果があるのは分かってるが全て永い年月と先人たちの知恵と経験の結果!神様の計らいにも感謝しかない 昔は食材の数も限られていたし季節の物しか手に入らない 今 季節に限らずなんでも手に入る 便利さの裏側には落とし穴も

又野菜にしても土壌事態に栄養が殆ど無いらしく農薬散布も半端ない 冷蔵庫で保存しても2日くらいで駄目になるそれも溶けていく恐ろしさ(一応有機野菜はそこまでひどくないが)全体的に味も落ちてる感

こちらには載ってないがお茶の種類も多いこと!特に嘘コロナの毒ワク接種者からの暴露を未接種者を暴露から守ってくれるというお茶が片っ端から売り切れ現象が続いた 殆ど野に咲く草花はよっぽどの毒草?以外は薬用に適してるみたい神様の計らいだけど気が付かず使いこなせてない人間たち ※毒草も漢方薬に欠かせないものが有るが知識が重要

超遅いけど暴露が恐ろしいことだいぶツイされてきた

それでも無関心派が大勢いる例え暴露っても原因は違うと考える 本当に愚か

さいころ虫下しを母に飲まされた朧げに記憶がある結果出てきた長いのが・・・(恥)

だから毒ワク接種者に誰でも効果あるわけじゃないけど駆虫剤のイベルメクチンが良いのね 毒ワクの内容は本当に凄い金属から毒薬 毒蛇の毒等〃が入ってるからロット?によって出る重篤な症状が様々 まさに人体実験だからね

 

【はちみつ】を食べるのが申し訳なくなる!しかし聖書の中にも頻繁に出てくる【はちみつ】なのに花粉症の原因にして大嘘の病気を作り 私もどれだけ苦しんだか💢神様の造られるものは全てが素晴らしいそれも計算されてる正確さ

ちなみに医療効果抜群!値段も抜群!マヌカハニー 検索したら一瓶 約5~6万円!!

 

「この世のカラクリ」さんより

聖書を お勧めだけじゃなく初期のラプトブログも読めます貴重です

konoyono.net

~カラクリ」さんの

聞く聖書が聞くこと出来ないので個人的にいつも聞いてる聖書をUPしました

 

www.wordproject.org

生きてる事へ感謝 神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝