新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

体も心も造る医食同源

 

神様が人類を造ってくださったとき病気になっても?ある程度食材や薬草等〃や海水とかで治るようにして下さったのかも でも反逆した輩が医療を編み出し余計健康を害するようになった?※世界の医療機関のロゴが蛇だし知らない人が多くなってきてるが製薬会社は殆どが残忍非道な人体実験をしてた731部隊の子孫が経営してる

 

earthtraveljournal.com

731部隊に関しては当ブログでもだいぶ書きました 改めて検索してみたら数が少なく内容はCMが多すぎ読みにくくしかし適切な記事が有ったのですが貼り付け拒否されたので ウイキペディアをUPしました風化させてはいけないけど 都合悪いから削除されますね

ja.wikipedia.org

飲み物も沢山あるけどいちいち考えながら飲んだり食べたりしてたら美味しくない 基本は美味しく食べるもんだけど・・・知ってて損はない 助かる場合も有るはず(重病人は別です)で 別に難しく考えず親や年上の知恵とかを馬鹿にしないで実行してみるのも良いかも「核家族が当たり前なので難しい点もあるけど」

臓器にも好き嫌いがあるってなんか可愛い

アルコール大好き人間だったころ生意気にも仕事終やふろ上がりに飲むビールが「五臓六腑に染み渡る~うーっぷ」なんてオヤジぽっく叫んでたー

クコの実はブースターだって!さんざん毒ワクのツイで見かけたブースター使い方で印象が変わる

Bing との会話 2023/11/24

「ブースター」とは、英語で「増幅器」を意味する言葉です。~様々な分野で使われています。例えば、無線機などの送受信用の増幅器や、電圧の昇圧器などがあります

最近では、新型コロナウイルスのワクチン接種において、「ブースター接種」これは、ワクチンの効果を高め、持続させるための追加接種のことです👿

blog.goo.ne.jp

約6000年も前に書かれた世界一読まれてる聖書の中でも頻繁に出てくる はちみつ は最強の物だった 蜂に感謝です

同時に神様はヤッパ凄い方 聖書も凄ーーい

 

 

義弟のその後 おかげさまで11月29日に退院だそう ですが嘘コロナの高熱が下がったからだって!まだ一人で歩けないのに退院だそう結局毒ワク接種で体ン中はボロボロで手を付けられない状態?医者は知ってる👿はじめ旦那に説明したことと辻褄が合わん💥どうなる?急変も有り得るしね

今日も生きてる事に感謝 神様に感謝 聖霊様に感謝

エス様に感謝 祈れることに感謝