新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

この間の続き

 

気温差が激しくインフル 風が流行ってるイヤ流行らせてる 私も風邪は治ったが咳が止まらないこんな時は白い食材&大根飴&プロポリス飴等々で予防 絶対病院えは駆け込まない 嘘コロナにされちゃうし・・・高熱は体の中で菌と戦ってるから無理に解熱剤で下げない事

 

食材の力 パワーの素晴らしいこと赤 黒 白 黄 あと緑か?だてに色がついてる訳じゃなかった 形も味も意味が有って造られた神様の愛に感謝 それにしても【海】の 魚介類も体を温める効果があるとは・・・神様にしか出来ない事

いつも思ってる事 何回かXにも書いたけど 蟻んこ一匹 葉っぱ一枚 例え世界で5本の指に入る天才だって造れない この世の全ては神様の作品(各分野での天才が発明したものでも神様がその人に入って造らしてる)ざっくりです

 

 

耳を折りたたみのXを見てから続けてるがもう折りたたんでも痛みはない!が回すと少し痛む

リンパの詰まりを解消し小顔になるからって期待が大きい 鼻の詰まりが気のせいか楽になってる感⁈

朝晩目が覚めたらと眠る前に実行 ベットを降りちゃうと忘れるわー

 

 

 

この歯の画像だって上は神経と脳に繋がってる だから?脳に近いから虫歯は頭が痛くなるのかしらね?下の画像は歯と内臓の関係・・・木を見て森を見ずって⇒西洋医学のピンポイント治療

結構昔から?人体の不思議?精密さ?を説明されてるような本には臓器一つとして人間が作り出すことは出来ないって言う本を読んだんで神様を確信してからはほんとその通りだと思う

よく人間は両親から誕生したっていう奴がいるけど・・・聖書を読めっ!

 

 

いざっ!ッテいうときのためグローブ買っておいたが買えば使ってみたくなるもんで

歯痛は無いけど一個口に入れてみた ラ なんと抜歯する際の麻酔の味にそっくりだった

検索したら麻酔に入ってたのでう~先人の知恵 神様の計からいに驚いたこと思い出しました

日本のハーブは紫蘇 茗荷 根ショウガ アサツキ くらいしか思いつかないでも原産国はヤッパ西洋なのか・・・

 

麻酔といえば歯医者では簡単に使うし患者側もそんなもんだって納得してるが毒ワクの酸化グラフェンが入ってるから治療に行きたくても躊躇しちゃう 私も去年仕方なく治療で麻酔を2回打たれた だから?脳梗塞にいきなりなったのか?7回接種済の旦那が原因か?スーパーで暴露か?

いまだ分からない・・・退院後は全く異常なしだけど

 

義弟のその後 

11/29に退院の予定が体調悪化で延長になるとの連絡 コロナ信じて疑わないおバカ旦那は質問すらしないドクターにいわれたまま 新コロナワクチン 国産品 試しに打たれるんだろうねぇ本人意識有るのか無いかすらも質問しないから良い実験台だわ👿

 

 

 

神様が造られた人間の精密で尊い命 体も人間サタンによって疫病になり治療という大嘘の毒ワクを接種させおまけに毒ワク製造工場まで国内で作る今年で無料接種は終わりのはずなのに日本産 国産に弱いおバカたちが又接種しだす 救急車のサイレンの音も変えたしね火葬場も追いつかないからって・・・ひどすぎダケドじゃぁどうする?

神様に祈り求めるしかない悪が滅びる事を

感謝

rapt-neo.com