新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

作ろうか買おうか【砂枕】

 

エス様の味噌汁!器用な方が居るもんですしかし恐れ多くて飲めないです

フンザ族 昔かっら忘れた頃にXに上がってくる 確かに高齢でも肌がきれい全体的に若々しい 場所も空気や水もきれいでまさかのケム爆撒き空なんかないんでしょう

 

 

高価な化粧品を塗りたくってもきれいに為るのは無理がある健康な体と精神がその人をきれいにしてくれるんでしょうその為神様は人類が食するものをこれでもかーーって

用意して下さった のに・・・

 

 

日本人って特殊な人種?人類としても!体的にも?神様どんな思いがあったのか⁈

中国時代劇にはまって美男美女が多い中国の俳優陣(整形も有りの上級国民=李家)から日本人のルーツが知りたくて今調べてる神様が人類を造られたのは聖書から学んでるがその前の時代?日本人?を知りたい同時に秦氏を調べてるけど難しいややこしすぎる💢

 

 

 

www.tabuse-oideya.com

 

言わずもがな!食生活も重要だけど睡眠も超重要+枕も

今3個の枕をその日の気分で騙し騙し使ってる朝には外れて枕として役に立ってないっていうか頭に合わないんだろうなぁとは思ってる

砂枕!初耳 でもここでも神様が造られた【海】が人間の体にいい影響をましてや毒ワク接種者や暴露からも身を守ってくれる

自分で作ってみようか砂はネット販売も有るらしいから・・・

 

今年も後4日 いつもの事だけど1年が早い本当に早い救急車のサイレンは又増えてきてる 日本だけらしい毒ワク接種進めてるのは 国内で毒ワク製造工場がいつの間にか出来てる恐ろしさ国産品は安心安全ジャ無いからね気が付こう日本人

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝