新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

2024年波乱の幕開け 1月1日は人工地震!

 

今年も新年を迎えられたことに感謝です 本年も宜しくお願いいたします 一人でも多くの方が神様に繋がり天国に行けること祈ります

 

にしても幕開けから波乱含みです人工地震の被害にあわれた方々の辛さ本当に胸が痛みます 今でも停電 断水等など一瞬で奪われた今年の元旦 でも生きていかなくては・・・

これ以上の被害が広がらない様祈ります

rapt-plusalpha.com

 

日本中あちこちでスマートシティがすでに行われてる速さに驚くが土地強奪には普通に生活してる人達から命もろとも奪ってしまう残忍さに腹が立つ けど神様が許諾してる事だし聖書にも有るからね 又 当日の緊迫したニュースは悉く削除されてる 残念ながらあの3・11も風化しつつある

横浜も計画の中に入ってるからそのうちに大規模な何かが起きるかも

 

 

rapt-plusalpha.com

だいぶ前になるロスの高級住宅街の大火災も結局人工火災!そしてハワイのマウイ島の大火災も人工火災!燃やすのが簡単だし その後はどうなってるか?情報は無いけど

大体想像はつくわね😈 隠ぺい工作も素早事

 

www.softbank.jp

 

www.cnn.co.jp

 

 

 

なんで?元旦早々こんな酷い目に合わなきゃいけないのか 神様を信じず居ることすら馬鹿にし鼻先で笑い飛ばす日本人たち 世界一の無神論者は中国 その次が日本!今まで日本を守り祝福して下さってた神様も流石怒ってる ので人間サタン共を使い日本を日本人を苦しめる裁きを降されてる 1日も早く神様の存在を確信し神様に繋がっていくように気が付くまで・・・

 

rapt-neo.com

有料記事796(2023年12月9日)
神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる
しかし、神様を呼ぶことを知らないこの世の人々は、こういったことを一つも体験できないので、
どこまでも不幸な生き方をしていると言うしかありません。 
神様が共にしない人生はまさに地獄であり、虚無です。
それに比べて、神様が共にしてくださる人生はまさに天国であり、喜びと希望です。

 

 

新年早々M7の人工地震で列島大騒ぎ!日本列島全部が悲しみと怒りに代わる!大変なのはこれからが超大変ですが被害に遇われた方々は諦めず前を向いて進んで下さい

個人的には1月1日 朝目覚めたら喉がオカシイ!痰を出すもティッシュに真っ赤な血!元旦早々それも目覚めたときにって💢

鼻血でもないし歯茎からでも無いし治ったと思ってた上咽頭炎からだった 瞬間今年はなんか大変な事が?大変に?なるなぁって思ってたら・・・

 

今年も一人でも多くの方が神様に目覚め繋がり天国へ行ける様 微力ではありますがせえいっぱい神様のため働かせていただきます どうぞよろしくお願いいたします 感謝