新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

波乱の幕開け1月3/4日は火災&殺傷事件

 

 

 

日にちが経つにつれ報道されないことが多数起き始めてきてる テレビしか信じない嘘コロナ脳の輩たちは殆ど事実を知らないまま過ごしてるでしょう SNSやXは情報が多いし早いけど誤誘導やフェイクも多いから注意です

同じ日本人とは思えない日本人の堕落ぶりが半端ない

だから?何が出来る?一人一人の物資の支援も大切だけど心から神様に祈ってください

何を祈るかって?個人の自由ですが・・・

 

外国人の仕業とは全て言わないが日本人だって冷酷で残虐な奴は要るしねしかし政府が外国人を多く受け入れてるのは事実

 

やりすぎ伝説 昔は見てたけどまさかこんな呼びかけしてるとは形だけでもありがたいが番組内でも呼びかけたのかしら?

 

 

またまたやらせの殺傷事件が起きました!
結局何だったの?1月4日は東急東横線で殺傷未遂

アキバ?東横線?山手線?なんかごっちゃになってる感

 

 

 

www.fnn.jp

 

以前 火に鍋をかけたままで外出し大火災になった事覚えてたけどやっぱり!今回で2回目だって

ほんと言葉を無くすけどスマートシティ計画されてるからこれも計画のうちか

 

www.city.kitakyushu.lg.jp

 

www.softbank.jp

 

スマートシティ候補の北九州も人工大火災で見事に焼野原

日本中の計画されてる土地は手段を択ばず住人を追い出し土地強奪していくでしょう

自分の住んでる場所は?載ってないからって安心は禁物

あの3.11で味を占めたでしょうから・・・

 

毎年毎年人工大雪で道路渋滞 輸送トラック渋滞のときもm滅多にない?有事の時も 真っ先にヤマザキパンが配るパン 初めは偉いなぁと関心もしたが待てよ?ヤマザキの社長自ら社員までも食べない添加物だらけのパンを配るって・・・カラクリ三昧だったか

 

エプスタインの事件が明るみになったからか?ベビーライフ「子供縁組協会」とやらも子供を売り飛ばして稼いでた!隠されてた悪事がドンドン明るみに

 

波乱の幕開けで今年ももう6日経ちました早いですが今年こそいい年にと願ってても神様をないがしろにしては幸せは来ません どうか一人でも多くの方々が神様に目覚め神様に繋がること祈ります 祈りましょう神様に

rapt-neo.com

RAPT有料記事802(2023年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる 感謝