新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

旦那は玉ねぎ私は重曹とクエン酸

 

f:id:son7:20201006155438j:plain

 

 

患者を募集?紹介?って今の病院は本当に信用無しに嘘コロナの事も影響してるでも救急医療は確かにありがたい感謝する事だけど反面儲けをむさぼりインチキ病を作りインチキ薬を処方する奴らが許せない

 

 

 

 

f:id:son7:20201006155405j:plain

 

 

勿論重曹が万全だなんて言わないが効果有るものに関しては安いし安全なので使わなきゃって感じ5~6年前かな流行ってその時初めて知り主に掃除用に使ってました

 

 

ameblo.jp

 

 

 

3年目ぐらいかな右奥の上の歯が磨く度出血!なので歯科医院に行ったら歯周病で抜けるのは時間の問題って直ぐにでも抜歯しそうな返事に絶対有りえないと検索したら歯周病菌の歯磨きと治療をしてくれる歯医者が家の側に・・・結果今は何でもない ぺリオバスタージェル¥2100です今でも時々使用そして口の中の細菌を目の前でPCで見せてくれる

 

 

 

ぺリオバスタージェル」参考になりました

shisyubyo.k-osechi.com

 

 

 

確かに自分では綺麗に磨いてつもりだけど結構虫歯菌は隙あらば?狙ってる歯磨き選びもあれこれ取り寄せ結局は重曹に落ち着いてる重曹は食後直ぐ磨いても問題なし

普通の歯磨きは食後 間を置かなくてはダメって聞いてたこれもインチキね勿論フッ素は危険 なんだかんだって本当に騙される事が多いのでしっかり見極める事が自分の体を守る事になる

 

 

 

 昔からの物は安心安全で栄養にも薬にもなるものが沢山ったけど儲けになんないから排除して化学薬品だらけの物ばっかタレントを使いCMを流して騙すんですね

 

医師会のドンと言われた極悪竹見太郎もうとっくに死んじゃってるけどクエン酸の話は有名 息子が確か政治家

 

クエン酸を竹見太郎が禁止した 
この記事の頃はラプトブログがまだ世に出始め?

 

 

16296315.at.webry.info

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

昨日旦那の糖尿病が玉ねぎスライスで劇的に数値が下がった事に反響が凄かったツイートはすごい数でもブログの方が説明沢山出来るから書いたけど見た人は少なかった 皆困ってるんだなとつくずく感じたが質問が同じ事ばっか自分で何で調べようとしないのか不思議

 

 

 

 

 トランプには最高の医療関係者が待機してるからね庶民は惑わされない様にしなければ なんてったって666だよ

 

 
都市伝説研究科「天野翔一郎」より

 

urbanlegend-jp.com

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com