新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

増えるには理由がある

f:id:son7:20201108203219j:plain

 

群馬って言えば空っ風と女が強くて達磨と製糸工場が有名こんなに移民が多いとは知らなかったが・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校教育にも甚大な被害が氷山の一角

 

 

 

www.youtube.com

群馬県帰化したユダヤ人の集まり処≫

 北海道も大阪も群馬も九州も他にも?狭い小さな日本なのに外国人だらけで今に日本人探すの大変かも?どうなってしまうのか?ではなく食い止めるのです断固

絶対に大事な日本です神様降臨して下さってるし12使徒も立てられるし希望は大有りですヤルことは一杯祈る事!

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

 

 

 

 

種ログさんがちょうどいい塩梅にツイートして下さった!本当にみんな何とも思わずスマホを使ってるのかな勿論使いこなせる人は削除したりはしてるんでしょうが画面いっぱいにアプリだらけって異常!

 

 

 

f:id:son7:20201108203502p:plain

 

 此のアプリの数 全て使うのかね?フルタイムで仕事してても使うかしら?私のは徐々に消して行ってるけどラプトさんのインスタ見れてるから困る事は無いそのうちインスタデビューもするつもり

全てGoogle!=創価学会

 

 

 

詳しくは旧:新:神様の言うとおりのこのブログに書いてある

 

 

 

son1006.blogspot.com

 

 

general.religious-life.com