新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

桜と雨

f:id:son7:20220403151207j:plain

weathernews.jp

www.mikaco.info

言い過ぎました!今日はツイートしだしてなんか腹が立ってきて仕方なかったラプトブログに出会ってから理由なしで苛立ち腹の立つことって少なかったのに猛省ですミカエルさんに指摘されて良かった 驕り高ぶりね 人の事言えるガラじゃないのに 感謝

冷静さが足りない?直ぐ熱くなり冷めやすい性質昔から母に言われてた「熱いか冷たいか」とは又違う意味かも知んない?今思った(笑)

f:id:son7:20220403151320p:plain

理由もなく腹が立つ!?悔い改めずにサタンのせいにするかな?今サタンの攻撃が激しい時だし・・・こうやって毎日の生活の中でも知らない間に罪をつくっている

で 眠気が又強烈にここ何日か来ているんだけど

 

rapt-neo.com

今日はいつもお腹抱えて笑わして下さる「ヒロポン」さんのツイートが追っかけて割り込んできてる

この習近平ってニュースでも声を聞いたこと無いそもそも日本のテレビで中国の事取り上げないし北朝鮮は画像が良く流れるけど声は出ないわね~操作 そうさ そうかじゃなくて?イヤそうかもある 何言ってんno

 

f:id:son7:20220403151352j:plain

雨に煙る桜も良いわね 雨って好きだし落ち着くけど最近の降り方は異常

この終末を迎えなければ神の御国は来ないのかな~ラプトさんによって聖書の封印は解かれだいぶ読めるようにはなったがそれでも難しい比喩で書かれてるしねこの比喩って言うのが難解なのだわ

 

f:id:son7:20220403154944j:plain

血税無駄使いで外国に視察 視察って政府 役人が団体で行くのはこれね皆この味が忘れられないから何度も行くんだわアホクサ💢女も堕落してるが男はもっとじゃない?

長い期間をかけて育てて道具として世界中にばらまく中国共産党の卑劣さ

[http://

:title]

見事に甘い罠にはまってるよん情報筒抜けなんだろうね(笑)

 

 

今 19:42

朝会の御言葉を聞く・・・大バビロン 中国共産党の滅びを徹底して祈りなさいと

習近平 やっぱ世界一怖い奴だった

f:id:son7:20220402191110j:plain

 

rapt-neo.com

 

022年4月3日(土)
大バビロンである中国共産党の滅びを祈りなさい。
サタンはその祈りを妨害しようとしてくるが、
力に満たされるまで徹底的に祈り求めなさい。
そうすることで、主の心情を癒やし、
主に力を与えて差し上げることができるだろう。
中国共産党がやってきたのと同じように、
中国共産党も内部から破壊される)

強い眠気はサタンだった!だ よしっ!感謝