新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

うん そうそう うん うん うん⁈

 

f:id:son7:20211123193948j:plain

今日の御言葉の凄い事 いつもにまして

初めっから最後までそう うん うん だけ最後は凄いーーってため息

 

rapt-neo.

神様の心情一体になって祈ってるつもりが自分の事を結局祈ってる

くどくどと祈ってるから本筋から離れ眠くなる

 

f:id:son7:20211123193709p:plain

以前は祈る前の罪の悔い改め中に脱線しそのまま爆睡したり脱線に気が付いて祈り直したり悔い改めてる祈りの中で罪を作るなんて器用な事してました(苦笑い)

f:id:son7:20201223193708j:plain

ではどうやって祈るか?人類の救いと悪の裁き滅びを祈っていく これ以外を祈った時は細かい事に集中しないように祈る どうしたって祈ってると熱くなりズレて行く

 

f:id:son7:20201223193641j:plain

自分や家族は人類の中に入ってるし順番は神様がなさる
最近は神様を賛美してる最中に脱線するここんとこ毎日悔い改めても々・・・眠りはしないけど

 

f:id:son7:20201223193755j:plain

今夜から実践!信仰歴によって祈り方が変わってくるし変えなくては・・・当然です

今回くらい御言葉宣布が待ち遠しかったのはこのことだったのか?感謝

f:id:son7:20201223193512j:plain


昨日も今日も工作員がわんさか湧いてきた本当にいぎたな言葉で最低な奴ら

最後にお〇〇って馬鹿どもが良く口にする卑猥な言葉を言い残してった奴が物の5分も経たないうちに消してあったわ 恥ずかしさに気が付いたか

 

 

眠気と鼻の異常はどうやらケム爆撒きね最近ケム情報UPされてないのよね

 

明け方の祈りの時の眠気と同じか?全く違うのか?

同じ様な症状の方が居て何故かホットする

だけど西日本が多いのよね~愛媛も当然西日本ね

 

f:id:son7:20211113193056j:plain

人類の救いと悪の滅びを祈ります

神様の恋人が見つかる事祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる悪からの攻撃 妨害 から守られる事祈ります 感謝