新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私は神様に感謝をしてるのか?

f:id:son7:20201007163020j:plain

日常の見慣れた風景も神様が造られた物

人間が生まれた時から当たり前に在り見てるから不思議にも思わない

 

f:id:son7:20200827190648j:plain

息をのむほどの風景に言葉も出ないこれも神様のなせる業
誰が造ったのかとも思わない 考えない

 

f:id:son7:20200826205816j:plain

ヨブ記 38:11

海の水を叱りここから先は来るなと・・・

「ここまで来てもよいが超えてはならぬ高ぶる波をここでとどめよ」と命じた

 常に考えてたわけでは無いが海の水が溢れて陸迄来ないのが不思議では有った

f:id:son7:20200819201308j:plain

神様に似せて人間おも造って下さった

御言葉で男性は神様の様に女性は聖霊様を目指せ!と

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210310200916j:plain

創世記 天地の創造 1:20~31 

生き物が水の中に群がれ~神はお造りになったすべての物をご覧になった それは極めて良かった

 

f:id:son7:20200814204103j:plain

シマウマのしましまも神様のデザイン

 

f:id:son7:20200816161303j:plain

綺麗な色の花々も神様の創造物

 

f:id:son7:20201017202353j:plain

世界中から天才が何百人集まっても葉っぱ一枚 蜘蛛の巣を作る蜘蛛一匹 も造り出せない 他 自然界の物は全て神様が造られた物

 

f:id:son7:20200809140751j:plain

 勿論人間の頭脳も素晴らしいし色々歴史ごとに必要な物を作り出してきたがそれとて

人間だけの力では無く神様が造らせて下さった

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 

これらすべてに私は感謝はしてるか?聖書の素晴らしさにも ラプトブログに出会う前は考えた事も無かった

そして幸か不幸かハルマゲドン 時代の転換期に生まれてきて大変だけど現実を受け止めるしかない

rapt-neo.com

f:id:son7:20210206161611j:plain

 12弟子たちは神様が選ばれた方々(まだ全員では無いが)中に音楽のプロ?がいらっしゃる様で久々に讃美歌が聞けそうそれもオリジナルでナナさんの天使の様な声で聞けるなんて最高工作員が造った讃美歌は歌っていいもんか悩んでたし結局は賛美しなかったけど皆気持ちは同じだった

 

 

創価学会 13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 菅政権 工作員&ストーカー共が滅び去る事祈り同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心成せること切に祈ります 感謝