新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンがいなくなる日が来るからね

f:id:son7:20200913141324j:plain

 一部の上級国民等が悪魔崇拝し庶民を苦しめてきた歴史

 

rapt-neo.com

サタンがこの世からいなくなる日を神様信じて祈る

善人が増えれば悪人は滅びていく

f:id:son7:20200913141405j:plain

世の人々はサタンも知らずに生きている当然人間サタンなんているっきゃないって笑い飛ばされちゃうけどね~

 

 

f:id:son7:20201105200706j:plain

それだけ何千年もかけてサタンは人間を洗脳してきた けどそろそろ終わりが来てる 証拠に悪事の数々が露わになり人間サタン共が裁かれだしてるから

 

f:id:son7:20201105200813j:plain

既にこの世にいない者も多くなり影武者が活躍?

しだしてる

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

サタン共は風前の灯

 

f:id:son7:20210312200610j:plain

もう少しの辛抱と祈り

f:id:son7:20200701120651j:plain

ちりあくたに過ぎず
サタン  
消滅