新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夜な夜な~第2弾

f:id:son7:20210519181450j:plain

 

本来は五月晴れの季節で青空と新緑がまぶしいはずが全く青空が見えない天気が良くてもケム爆撒きで真っ白の雲早々と梅雨入りして日本列島大雨にこの後はお決まりの人工台風 本当に許せない

 

ここ何日か頭が痛い 本来頭痛ってしないタイプだけどチョコチョコ起きる 

 

f:id:son7:20210519175255j:plain

これは流石シャレにはなんない でも買う人はいるし人肉使ってるってツイート沢山なのに食べる人は食べる英語なんでなんて書いてあるのか全く分からずブログに載せてるが?大丈夫かな?

 

 

 

 

アメリカ人って陽気なシャレが上手いしミックジャガーって色々知ってるんだ ちと驚き

 

 

 ミックジャガーに歌われたらゲイツもお終いだわん

 終わってほしい モチ猛毒ワクチンも

 

f:id:son7:20210518150152j:plain

 

 

 

 

 ね~っ

 

f:id:son7:20210519140725j:plain

 

 浅草寺の中は気味悪い感じが何時もしていた当時は深く考えもしなかったけど ヤッパって漂うのだわ

 

 

 

f:id:son7:20210519140813j:plain

珍しい仲見世通りを空から三社祭りの際も突き当り浅草寺に行くときは人混みで歩けないからいつも仲見世の裏側を通って行ってった ラプトブログに出会ってからは一度も行ってないがなんか懐かしい感

 

 

 

 都内の施設は地下で全て繋がってる夜な夜などっかの地下に行くために車が・・・

 

 

いきなりなんで防衛省の地下を公開?ビルゲイツやなんやら地下施設が暴かれだしたから?勿論全てを公開する訳ない肝心な場所はオフリミット!

 

 

 

地下を走ってた丸ノ内線がいきなり四ツ谷駅は地上になり昔学生の頃吃驚した覚えがある

 

 

 

 

 

 ヤクザも日本人じゃないだろうしね近い将来日本は外国になっちゃう 此のままでは

 

 

 おまけ①

 

おまけ②

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210411184415j:plain

 12弟子が全員たてられること祈ります ラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の妨害 攻撃 言論弾圧 ストーカー行為等々から守られ御心成せること祈ります 感謝