新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の御言葉が答えだったのかしら?

 

f:id:son7:20210714190433p:plain

 

昨日 新宿聖地へと出かけたが電車に乗って数分で 一転にわかに掻き曇り で大雨大風!渋谷に着いたらまっぴかりの天気 聖地も晴天にフッと思ったのだが此の瞬間の嵐で空気中に漂ってる猛毒が洗われてるのかな日本中洗って下さってるのかな?なんて

 

 

 

 ケム爆撒きの科学薬品もナノアルミもスパイクタンパク質等々が洗い流されるのかな

でもスパイクタンパク質は打った人間からだから違うかしらん

 

f:id:son7:20210714191736p:plain

 

 

 

7/13(火)朝会の御言葉から ≪ざっくりと≫


一時的に辛い事も環境も悪くなるけれど~修正し 育て下さる為 もっとよくなる為に この環境に置いて下さるから疑わず信じ神様を愛してれば益々栄えて行く

心に不満を持ったらサタンの波長になりサタンは来る

これからは神様の愛を無限に受けられる・・・

 

rapt-neo.com

まさにタイムリーな御言葉 ずーーーっとどうすればいいか祈り求めてた で ミカエルさんの優しさに感謝

 

 

以前 神様にお願いするのに自分は何の努力もせず願いが叶うと思ってたら大間違い

それは神様にお願いではなく命令だと御言葉が有りました

 

 間違いました上から2番目のロット№ FC3661 です

 

 

 

ラプトさんは

神様(親)子供(我々)神様の事を良く親子関係で話して下さるが親だって子供がやる事せずにねだってばかりでは

何も聞いてくれない子供自身がやるべき事やお手伝い等々嫌な顔せずすれば喜んで親も子供の願い 欲しい物を与えてくれる 神様も同じ心ある方

 

 

 

なので旦那の2回目接種は回避できそうもないので出来るだけスパイクタンパク質の暴露から身を守る為 無理せず手に入るもの等々の準備と一番大事な神様が守って下さるから大丈夫という信念を持つことに 腹が決まった!!

 

 

如何に接種した人の側にいたら危険か 狭い家の中家族はホント防ぎようが無い でも神様を信じるぞーーー!

 

 

 

解る 痛いほどわかる 仕事では防ぎようもない 命が大事なんだから退職覚悟で断ればって言うかもしれないが生活がかかってる 例え止めても再就職は難しい世の中 働かず食っていけるのは極わずかな人達・・・

 

 

私は今すぐ死んでもかまわないと思ってる人にも物にも未練はない がまだ神様にもラプトさんにも恩返し(伝導)が出来てないから死ぬわけにいかないのだ霊魂の成長も未だ未だだし

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20210629210433j:plain

 

既に恵みを受けて11/11の様な地上天国の日々を送ってる者もいるとのこと 目指すぞー!求めれば誰にでも与えられる ”神様は愛の塊の方” 感謝