新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

裁きの進み具合は?

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

昨日ツイーターのトップ画像変えようとこの画像を選んだが何回やっても貼り付け拒否 イエス様の文字がいけないのか?「問題が起きました ・・・」って問題なのはツイッター社の方だよ

 

 

rapt-neo.com

9/7 朝会

イルミ達の裁きの進み具合?の御言葉 聞きごたえあるし祈れば聞いて下さるから人間サタン共の滅びを強く祈る!

 

 

 

だいぶイルミ達は裁かれこの世に居なくなってきてる

神様の裁きは「隠密に」?じゃないとイルミ達が隠すらしいから 神様は先の先までお見通し そしてこれらの裁きは今年いっぱい続くとの事

 

 

御言葉通り順番に裁かれた? ガクト 体のいい日本脱出? どうしても画像がUPされないので貼り付けたわ

 

 

 

こいつもねもうそろそろ・・・たかが弁護士で何様のつもりだろうドンドン横柄でおかしくなってきてる

児童手当 年金廃止etcで田舎にひっこっめって 大馬鹿

 

 

弁護士だから頭切れて自分の発言かと思いきや台本があった(笑)くそ野郎

 

 

人工降雨に人工地震又外国でマグニチュード7の人工地震が起きたよう 現時点では詳しい情報入って来てない

 

 

一昨日あたりから目の痛痒さ復活してたから爆撒きしてるって解る我が家上空は曇り空が続いてるけど

 

 

約50年前からケム爆撒きは世界中で実行 パイロット達 飛行機会社の裁きかも 次は?皇室も創価

 

 

久々に偽物皇室一家のニュースが赤坂御所から引っ越しとか 都内の一等地で血税使いたい放題の生活が何時まで続くかね廃止の祈りを忘れず欠かさないっ!

 

 

 

運転手さん達も職域接種多いみたいだけど報道は殆ど無

既にどこそこに車突っ込んだとか解せない運転事故が増えてる巻き込まれないようにしなきゃ

 

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 

12弟子が全員たてられること祈りラプトさんの活動が全てスムースに行く様祈り 兄弟姉妹達の個性才能が開花し天の文化芸術が為されます事祈ります 感謝