新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

まずは神様を愛すこと【基本】

f:id:son7:20201206201954j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201206201757j:plain

 

波長って大事 天と地の広さは∞神様は波長で仕切って会話もしてる(笑)

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201206201924j:plain

中には心あるドクターも医療従事者もいるのです滅多にツイートでお目にかかれないけど外国の真似をしろとは言わないがもう少し毒ワクに対して声を上げて欲しいですね

救いようがない狂った奴ら他にも書ききれないが驚くほど一杯いるコロナ騒ぎ治まったら働き口無いでしょうね

その前にこの世には居ないか(笑)

f:id:son7:20210627203133j:plain

 

f:id:son7:20210604201956j:plain

≪心と思いと精神を尽くして神様を愛し≫

≪御言葉の基準に従い生きて行く≫

 

f:id:son7:20201206201843j:plain

rapt-neo

1/31 朝会
神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。
女はその聖霊様に象って創られたから、愛したいという欲求が強いが、
正しい愛で愛してこそ神からも人からも愛され、本当の愛の祝福に満たされる。(男が真理の見本を見せ、女が愛の見本を見せなければならない。)

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝