新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

早すぎもう2月です

f:id:son7:20210116201024j:plain

f:id:son7:20220112191004p:plain

を見つけた時は「関係する人物」に中国人の名前が新しく明記されてたが直ぐに消されてこの画像だけになってしまう未だに池田大作が死んだ事公に出来ない創価学会

 

f:id:son7:20210825120851p:plain

テレビで放映されたコロナの正体あれから丸1年は立ったんだけどね・・・しつっこい

f:id:son7:20220107155732j:plain


失明者も続々と去年のだからもっと増えてるでしょう 外国では子供が多く失明してると有り言葉にならない子供は毒ワク打つ打たないは選べない本当に卑怯でも戦争でも何でも大人の争いの犠牲はまず子供!辛いね~

 

f:id:son7:20210807185644p:plain

 

スナメリオ」さんブログ 毒ワク体験生きてる人達の悲惨な(当たり前だけど)数が増える一方です創価も政府も読んでない訳ないしまぁ人体実験中だし何時まで続く?

 

f:id:son7:20211223155040p:plain

このツイートもだいぶ使わせて頂いた はじめ見た時は驚いたけど・・・自業自得!まさか保険掛けられてるとは思いもし無いでしょね

 

f:id:son7:20201114201645j:plain

毒ワク以前に子宮頸がんワクチンを元宝塚の松あきら等が推進してたどんだけ若い女性が未だに苦しんでる事か※ワクチンは全て毒とラプトブログで暴いてた

 

 

f:id:son7:20211105154224j:plain

f:id:son7:20211227193128j:plain

公明党代表者も影っぽいしビルゲイツは去年絞首刑になったしイルミのトップ連中は悉く死んでる 今 仕切ってるのはそれらの雑魚ども今日も石原慎太郎が死んだとニュースが飛び込んできたテレビのニュースも一斉にこればっか当分続くね

 

f:id:son7:20210913160524j:plain

突っ込み事故も多い運転手さん自体が職域接種済だし火災も多いのがだそう

今日も夕方のニュースで凄い勢いで燃えている高齢者が焼け跡から発見された

速攻削除!何かあったのでしょう 内容は「最近多い火災も創価が毒ワク接種者を消す為の火災らしい」とその位は平気でやるでしょう

 

f:id:son7:20210713200150j:plain

温泉に行きたいから○○○したいから孫に会いたいからetcって猛毒ワクチン自ら打って死んでいくもしくは重篤な症状で苦しんでるお風呂と性交は未接種者達には一番怖い暴露

f:id:son7:20210517210325p:plain

も炎上しました!本人はケロッとしてるが

 

 

f:id:son7:20210504163336j:plain

ビルゲイツはあっけいくらいに絞首刑で死んだが河野太郎もそのうちだろうねでもこいつの影はまだ見てないんだけど・・・

 

 

f:id:son7:20210429162613j:plain


建前だけは一応

 

f:id:son7:20211221151323j:plain

rapt-neo.com

2/1 朝会

~23年より条件が整ったら兄弟姉妹があえる・・・

離婚も我慢できない苦しみで~離婚した方が~

激しい妨害が女に有るから注意して乗り越える

ざっくりと!ざっくり過ぎるけど(笑)楽しみは増え希望が