新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りの力を付ける事

f:id:son7:20201129204902j:plain

f:id:son7:20201129204526j:plain

f:id:son7:20201129204717p:plain

上級国民なのか買い占めプロたちなのか庶民が自分達で身を守る為探し出した品物ってすべからく時間と共に完売か製造元で製造中止!か 有っても何十倍も値上がりし

そして手に入るという情報には長蛇の行列

f:id:son7:20201129204351j:plain

f:id:son7:20210909205821j:plain



都会も同じ!我が家の旦那も今日3回目打ってきて安心してる感 信じられないけどね 自分が良ければ良いよっぽどコロナが怖いらしいから人の話は耳に入らんそして有難い事に?マンション内でも旦那のパート先でも2回3回接種しても亡くなったり重篤な症状一切なくみんなピンピンしてるからどうしようもないわ(笑)

f:id:son7:20201129204025j:plain

でも私は日頃から

ツイートでも暴露は非常に迷惑だっ!って書いてるけど旦那も他の人に暴露しまくってる訳です 申し訳ない事です一緒に住んでる私は神様が守って下さってるから≪神様にすがるしかない 人間の力では守ることは出来ないこれから世の中は神様に頼ることで生きて行くしかなくなる≫

しろ買い物にスーパーに行った時軽い暴露で済んでる 感謝しか無い

f:id:son7:20201129203536j:plain

 

rapt-neo.com

 

個人的にも世の中的にもサタン イルミの最後の足掻きが激しいから

祈りと聖三位と伝導が我々の武器

自分の周りが変わっていく祈りが出来る様に祈りの力を付ける 感謝