新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

再び甘い罠

f:id:son7:20211215204440j:plain

残念だけどまぁ誰もが思ってたし消されたところで真実は変わらないし伝わっていくしね

ラプトブログは世界中で読まれるようになるだろうって大分前神様が仰ってたしそうなっていくでしょう

本当に中国共産党員って言葉は知ってたけど日本の何処までも入り込んでいたとは夢にも思わなかったそれも乗っ取る為だなんって

f:id:son7:20211215204553j:plain

向かって右側の唇の上がり方までソックリここまで似てるって絶対血のつながりありでしょう

 

f:id:son7:20220331154040j:plain

早くない?次期総理候補!

高市 押しも居るんだね~仕事っぷりでは無く何を基準に応援してるんだろうか

[http://

[http://

]

:title]

f:id:son7:20211215204650j:plain

[http://

:title]

 

[http://

:title]

古今東西政治戦略には美女を餌にするけど中国の甘い罠は世界中に散らばってる凄さ

氷山の一角でしょうがテレビの前の人達は知る由もない

 

f:id:son7:20211215204517j:plain

4/4朝会
中国共産党の滅びは神様の願 神様の御心 どれだけ神様が苦しめられてきたか
心情を分って差し上げ祈る事

習近平と中枢の10数人が統制取れなくなったら終わりらしいから

24時間ご飯の時もお風呂に入ってる時も買い物の時も全て中国共産党員の滅びを祈る強力に祈る睡魔に負けないよう

 

 

f:id:son7:20211213204741j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝