新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中枢の極悪 数十人をぶっ潰す🤬

f:id:son7:20220405150547j:plain

4月に入っても寒いから今年の花は長く見られるかな

 

 

f:id:son7:20220405150613j:plain

でも天気が続いて春特有の強風で花吹雪・・・これも素敵

 

ガンガン高層マンションから飛び降りてる画像閲覧注意

13億人中3億人位が死んでもどうってことない人の命は虫けらのように扱う人類を造られた神様がどん位悲しまれてるか苦しまれてるか考えただけで涙出てくる

みんな毒ワクで死んでるコロナなんか無いからね大嘘

中国共産党が発症嘘コロナ

これから一気に気温が上がってくる冷凍代金はバカみたいだし冷凍庫自体が足りないってどうすんだろうか

これは絶対計画の内に入ってる 未接種者をどう感染させるかだからね~

マスク外すのも旅行も大歓迎だけど手放しでは喜べないのよねでもちっとも知ろうとしない おんなじ💢

堕落しすぎた人類への神様の裁きとは言え

f:id:son7:20220405151002j:plain

プラスαに新メンバー!以前から太陽に関してとかetcブログを提供して下さってた「じげもん」さん楽しみです     

     ⇩がブログです

chht7.com

[http://

:title]

今日をきっかけに政府専用機で堂々とスパイとスパイ候補を連れてくるんだろうね今日は女子供が殆どでって で
日本に知り合いがいるそう共産党員達でしょう

テレビ見てて良かったね~って喜んでる人が多いんだろうね乗っ取られそうなのに(笑)

f:id:son7:20220405150844j:plain

最後は花筏になって花は終わり葉桜になっていく四季それぞれ素晴らしい

f:id:son7:20211229185945j:plain

2022年4月3日(土)
大バビロンである中国共産党の滅びを祈りなさい。
サタンはその祈りを妨害しようとしてくるが、
力に満たされるまで徹底的に祈り求めなさい。
そうすることで、主の心情を癒やし、
主に力を与えて差し上げることができるだろう。
中国共産党がやってきたのと同じように、
中国共産党も内部から破壊される)

rapt-neo.com

 

毎日24時間忘れることなく中国共産党の滅びを祈ります又ラプトさん初め兄弟姉妹がサタンに勝利し神様に守られ深く深く祈れる事祈ります 感謝