新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

~感情の使い方!

毒ワク接種者からは奇形児が誕生するツイは多かったが最近は減ってきてるって言うより隠してるのかな

 

 

 

健康な高橋さんが認知症の母親の薬を試しに飲んだ結果が恐ろしい事に (健康な人間だから違和感を説明できるけど・・・)

怖いですね こうやってドンドン廃人になり殺されていく

731部隊と言ったら有名な人体実験 殺人!の集団 その末裔たちが殆どの製薬会社に勤務してるらしいから薬がドンだけ危険かググれば直ぐ出て来るからね無知は罪

 

note.com

ameblo.jp

普通は隠すけどね~元安倍総理

 

 

まさかのサッカーボールに工作されてるとはね

ボールに充電だって選手たちは影だらけだし・・

大分以前に暴かれて当ブログでも書いてます

サッカーの起源も悍ましいし 皇室も関係してるからね健全なスポーツで有るはずがない

ラプトブログで皇室とサッカーの関係を書いた記事をさがしてるんだけど見つからないのですです が 諦めず「この世のカラクリさん」ブログから発見!出来ました有難うございました

サッカー協会のロゴが八咫烏!でボールの六角形の意味も説明されてる

rapt-neo.com

 

この世のカラクリ」さん保存版です大事にしてます

konoyono.net

 

2022年12月10日(土)朝会 御言葉
男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。そして、男の基準者は自分の欲望をどう制し、どう向き合うかを究めた基準者であり、女の基準者は自分の感情をどう制し、どう向き合うかを究めた基準者だ。

 

rapt-neo.com

 もう中国共産党は風前の灯!イヤ消えたらしいが・・・

兎に角大バビロン 中国共産党の滅びを強力に祈ってます

 

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝