新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々にサタンもいるけど神様もいますよ

 

ほんと!何をいまさらスットボケて言ってるのかっていうより言わされてるんでしょうねチラホラ日本でもアドレノの件行き渡ったから人工的に作れるとか洗脳させるためか 今もこうしてる間に子供が犠牲になってる事考えるとほんと辛いけど・・・

twicolle-plus.com

10月から1万900円に!

デイズニー入園料を値上げだってニュースで流してましたけど幾らになったって行く人は行くよねお金持ちも多いし基地外みたいなファンも多いし

※本当は恐ろしい場所なんだけどね~目も耳もふさがれてるから

 

 

当ブログでもアドレノクロムについてだいぶ書きましたがかと言って全くなくなったわけでは無いし李家の工作員がわざわざ人目に付くように発言してる 許せないよね

今は居ない元安部総理 の友人とやらの富士フイルム社長 会社だって健在だし赤十字社もねどうなってるんか

高額でも芸能人 著名人は購入するし裁きで?本人は居なくなっても影と思しき輩が活躍しているしね~神様は何をか考えがおありなのかな

 

テレビと新聞の情報しかない人たちは心に不満は有っても???調べようとしない しかしSNSを使ってる人たちは原因は薄々感じてるけど不平不満をぶちまけるだけ 人間【日本政府】に言っても無理 じゃぁどうする?神様に助けてと祈るしかない 天地創造の神様に

※助けてくれるわけが無いって⁉祈ってみましたか?祈らなければ神様に届かないよっ

 

神社の放火も多いしねでも日本中の神社仏閣の数ってすんごいですよーーー1位が神社仏閣2位がコンビニの数

henrotabi-z.com

jinjajin.jp

rapt-neo.com

神社仏閣に関しても以前書きましたし私は神社仏閣も季節の祭りも大好きでした😓都内での子供の頃の遊び場は神社の境内でした

 ラプトブログで真実を知り驚きましたけど納得し どれだけ日本人が洗脳深いかも思い知らされ気づかされた事には本当に感謝です  ちなみに神社に祈っても何も願いは叶いませんサタンはいるけど神様は居ませんから

 

 

 

rapt-plusalpha.com

実際中国人だらけの日本になりつつですね~

RAPT有料記事749(2023年6月5日)
神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、
神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

~そしてこの裁きは、日本人が神様を受け入れ、

神様は、私たち人間にご自身の存在に気付いてもらい、ご自身を愛してほしいと心から願っていらっしゃいます。