新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

曝露がトレンド入りしました!

神様が造られたものには無駄が無い 特に【海】は 本当に凄い!日本人はもっと気が付くべき事ですが残念ながら目も耳も口も塞がれてるから多くの日本人の神様は頑として神社仏閣のサタンなのよね💢

個人的には日本が海に囲まれてるのも偶然じゃないと思ってました 暴露から身を守るのに日がな一日海に浸かってられたらなぁ~

tenki.jp

 

 

health-tourism.skr.u-ryukyu.ac.jp

 

ここ2~3日まさかのトレンドに暴露 (シェディング)がやっと知れる様になってきましたか 西洋医学も全て否定する気はないが「森見て木を見ず」が当てはまる感 東洋医学 漢方薬は特有の知識を必要とするし漢方医に巡り合うのが難しいかも でも経験から安心して治療受けられる

 

dailyrootsfinder.com

片っ端から削除されまくってます  如何に知れたら困るかですよね そういえばコロナパンディミック始まった頃は海水浴禁止だったし(笑)・・・

 

 

日本人も結構卑猥な事淫らな事平気なくせに毒ワク接種でまさか性交して暴露するとは思わないからね~今までほとんど記事に成らなかった😈これらも計画のうちでしょうが

 

 

 

ケム爆撒き操作 気象 気温操作 etc 高温多湿の日本の夏をもっと蒸し暑く操作 屋外での作業者 スポーツ関連特に学校の生徒たちが犠牲になってる熱中症は都合のいい嘘の病気だいぶ前からケム爆撒きが原因(当ブログでも書きましたよ)今年の梅雨はどうなったっけごく一部に被害が合ったけど・・・

 

日本は島国 それも海に囲まれて自然豊かなはずなのにだいぶ前から魚貝類は外国産バッカ 養殖バッカ 日本近海で取れる天然物はメガ飛び出る金額だしそもそもスーパに並んでない💢今年は 桜エビ 白エビ ブリとかカニも漁師たちが驚くほどの水揚げ量らしいのに殆ど店頭には無いよみんなどこへ消えたか不思議

漁師さんも農家さんも接種済なんだそう いろいろ考えたら大変なことですよね

 

son7.hatenablog.com

同じ海水浴でも戦争中の?ウクライナの平穏な様子

ありえないんですけどね・・・いつまで茶番を続けるのか

www.youtube.com

この分厚い氷の壁の向こう側も分かるのは時間の問題かな?楽しみですね

 

 

我が家の旦那6回接種済!ブログにもツイにも何回か書いたけど私への暴露も結構あったが神様に守られてるので重篤な症状にはならないと・・・しかし急に脳梗塞で1週間の入院 ICUも一般病棟もMRIも経験貴重な2度と味わいたくない経験したが原因は?

旦那 他からの暴露?自分自身の健康問題?

【神様が助けてくれた私の脳梗塞⑴⑵⑶】に書かせて頂きました

自分を守るため食事も大事だけど食材そのものが健康を害するものばかりに?空気も水も?恐ろしい世の中ですが神様に助けを求めれば必ず祈りが叶うと・・・祈るっきゃないのです

son7.hatenablog.com

 

おかげさまで退院後も全く異常ないし普通に暮らせてるが何かの拍子に愚痴とか不満が湧いてくる自分に命をまた与えて下さった神様 聖霊様 イエス様に申し訳なく悔い改めても〃足りない 感謝しかないです