新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

激しい言論弾圧でも負けません🤬

ナナさんと一緒に歌うと凄ー-く私も上手に賛美出来るのに(笑)・・・でも神様に賛美歌で賛美出来るなんてほんと嬉しいです 明け方の祈りが深く入ります

 

son7.hatenablog.com

私もヨナに関して書いたんですが余り深刻さは感じないですね(恥)

 

son1006.blogspot.com

初めてのブログ   神様の事を兎に角世の人々に知らしめる為どうしてもブログを立ち上げたかったが嫌がらせが酷く辞めざるを得なかった今見ても弾圧受ける様な内容じゃないしと思うけど(笑) はてなもたまー--にはてな?って思う時が何回か有りましたが

 

又  の様にツイの通知は来ない?遅い?埋もれてる?又同じ人の々ツイが繰り返し流れてきて新しい皆さんのツイが流れてきませんので気が付くのが遅くなってしまいます 言論弾圧激しいです

他の兄弟姉妹も言論弾圧で被害を受けてますが皆さん立ち上がり復活して頑張ってます

精神的にダメージは大きいですが御言葉に有るように弾圧されるのは当たり前だしそれだけ間違ったことしてない証拠です 神様とそれぞれの聖霊が守って下さってる 感謝

中国共産党 大バビロンが滅びる事が神様の願いです絶対絶対滅びます滅ぼします強力に祈ってます

言論弾圧を影で仕切って卑怯な孫正義もイーロンマスクの馬鹿野郎も同じく滅びる事強く強く祈ってます

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんと12弟子兄弟姉妹の方々があらゆる攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ神様への働きが成される事切に祈ります 祈れる事に感謝